タグ:モミジ ( 4 ) タグの人気記事

 

私はあなたの囁きを呟いてみる

f0131866_18415176.jpg


肩にかかる髪が風でそよぐと
せせらぎが聴こえてくる

少年だったあなたが
少女だった私に囁いた
今もこの季節
私はあなたの囁きを呟いてみる




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加してます、上記5つのリンクのうち、幾つでもクリックしていただけると幸いです


[PR]

  by takacamera | 2011-05-06 18:41 | 詩と写真

f0131866_18535365.jpg


ある日、翼に気付いた。

どこにいても、押し合い圧し合いしながらで、
このまま踏み潰されるんだって、思っていたのに。
時折垣間見える空が、僕たちに夢見ることを教えた。

夢が僕たちの心を膨らませ、そして。
ある日、翼が僕たちを空へと運ぶんだ。





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加してます、上記5つのリンクのうち、幾つでもクリックしていただけると幸いです


[PR]

  by takacamera | 2007-06-08 18:53 | 詩と写真

君のやわらかな微笑み

f0131866_936190.jpg



どこからやってきたのか?
どこへと飛び去っていくのか?
僕の前から去ってしまった
君のやわらかな微笑み。
木陰でのひと時の憩いのように
目を閉じると、今も浮かんでくるんだ。





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加してます、上記5つのリンクのうち、幾つでもクリックしていただけると幸いです


[PR]

  by takacamera | 2007-05-12 09:38 | 詩と写真

空に広げた手の平

f0131866_23475332.jpg



水の惑星なんだ、私たちの故郷は。
空に広げた手の平を廻るせせらぎが
水晶のように煌めいている。





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加してます、上記5つのリンクのうち、幾つでもクリックしていただけると幸いです


[PR]

  by takacamera | 2007-04-27 23:49 | 詩と写真

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE